「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

はじめまして

どうもはじめまして

「もはぷり」です。

私は、まさか自分がうつ病になるとは思ってもいませんでした。

もともと明るい性格だし、適当な性格かなと思っていたけど、先生やカウンセラーの方など、いろいろな方と話していく内に、うつ病になりやすい性格だったんたなとおもいました。

 

  • 完璧主義
  • 0⇒100思考
  • 1人で抱え込む

 

などなど思っていた自分と正反対でした。

6割、7割ぐらいできていればいいって、

よく言いますが、どうも受け入れがたい感じです。

今までずっとコレでやってきたからなぁと。。

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村