「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

退院して以来の調子の悪さ

どうも。もはぷりです。

 

昨日は退院して以来の調子の悪さでした。。。

どんな感じだったかというと

 

昼ぐらいまでベッドから起き上がるのが難しい

ドカ食いをしてしまった

頓服2回飲んでも夜中の2時まで寝られなかった

 

 

昼ぐらいまでベッドから起き上がるのが難しい

朝の薬をかろうじて飲んであとはベッドでコロコロしてました。

久しぶりにトイレに行かないように我慢してました。

起き上がるのが億劫になってました(笑)

 

ドカ食いをしてしまった

1人ピザパーティーピザーラ)を開催しました。

食べたのは、

 

・ピザM1枚

イカ墨パスタ

・フライドチキン

・ベーコン入りコロッケ

・ローステッドポテト

・チキンナゲット

・アップルパイ

 

ヤバいですよね(笑)

余計に具合悪くなりました。

 

頓服2回飲んでも夜中の2時まで寝られなかった

逆に目が冴えて眠れないから、コロコロしてました。

YouTube見たり、PCいじってみたり。。

余計に寝付くのに悪い気がしますが、とりあえずは結局眠れたので

良しとしようと思います。

 

昨日はこんな感じでした。

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村