「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

精神科に通う前の生活

どうも。もはぷりです。

 

今回は、精神科に通う前にどんなふうに生活していたかを書いていきます。

精神科に行かなきゃと自覚した経緯については下記参照ください。

 

mohapuri.hateblo.jp

 

タイムスケジュール

5:00 起床

 

5:30   電車に乗る

 

6:30 出勤(主の現場)

 

15:30 退勤(主の現場)

15:30 自分の会社の仕事開始

 

終わりは早くて18時半遅くて日付が変わることも。。。

社畜根性丸出しです。

 

生活の乱れ 

食べることも、お酒を飲むことも大好きなので、かなり暴飲暴食していました。

また、上記のとおり日付が変わることも多かったので、

睡眠時間がほぼ無いか、2~3時間程度の時が多かったです。

 

イライラ

休職前は全方位に毎日イライラしてました(笑)迷惑な話ですけど。

納得がいかない仕事っぷりな自分にもイライラするし、

辛いって言っているのに理解してくれない上司

説明通りに仕事をしない部下

などなど

 

お陰様で眉間のシワがヤバイことになってます(笑)

 

そしてすぐ疲れちゃうから、トイレに駆け込んで20分ぐらい突っ伏してました。

どんだけお腹が弱い人かと思われていたに違いないです。

 

やっぱり今の会社辞めるかな。。

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村