「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

5年振りの再会

どうも。もはぷりです。

 

今日、5年ぶりに前職の友達と会いにランチ行きました。

お互いあんまり変わってないね~なんて話しながら懐かしみました。

 

行ったお店はラフな感じのフレンチレストランみたいなお店で、

ローストビーフ好きな、もはぷりは奮発しました。

 

そして、ダイエットしているにもかかわらず、

デザートまでいただきました。焼きリンゴ。

 

とてもおいしかったです。

唐突な飯テロ失礼しました(笑)

 

全然話し変わりますが、今日会った友達と一緒に占い?みたいなのに

行ったことがあるのですが、そこで前世やそのまた前々世その前も

縁がある仲だと言われたことがありました。

その時、そう言われてスゴイ鳥肌が立ちました。

 

今みたいな友達関係だったり、軍隊の上官と部下?みたいな関係だったり

とりあえず何かしら関係があったそうです。

唐突なスピリチュアル的な話し失礼しました(笑)

 

信じるか信じないかは別として、大切な友達の1人です。

 

友達にはうつ病であることを打ち明けました。

そしたら、友達は以前にパワハラ的なことをされて、

適応障害みたいになったことがあったとのことで

共感というか、理解してくれました。

 

では、また~ 

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村