「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

体調不良・・・

どうも。もはぷりです。

 

お久しぶりです。

旅行以来、ずっと体調をくずしておりました。

Xでの投稿はちょこちょこしておりましたが、

体重測定とダイエット記録ができませんでした。

また、みなさんの記事も見ることができず、申し訳ないです。。

 

しばらくの間ベッドからあまり出られず、

寝たきりの状態でした。

 

ようやく動けるかなという感じです。

 

昨日、メンクリで久しぶりに外に出たら

緊張したせいか、薬待ちのときに

動悸と脱力感みたいなのに襲われてしまい

手が震えてしまいました。

ちょっと怖かったです。

このままどうにかなってしまうのでは?

と思うぐらいでした。

 

倒れてしまうかもしれないと思いましたが、

なんとか大丈夫でした。

 

家から歩いて2,3分の所にあるので、

転院してよかったなと本当に思いました。

前のクリニックだったら電車で

30分ぐらいかかるところなので。。。

 

体重報告、体調がもどるまで不定期にします。

 

では、また~