「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

薬が変更になりました

どうも。もはぷりです。

 

昨日もほとんどベッドに横になっていましたが、

今日は調子が良くなってきた感じがあります。

 

4月3日にメンクリへ行ってきました。

新しいクリニックになって2回目ですね。

そのことについて書いていきたいと思います。

 

先生に体重増加が気になることと、

ヒルナミンではない薬に変えてほしい旨を伝えて

やっとヒルナミンからついに離れることができました。

 

寝る前の薬と頓服が変わりました。

 

変更前

 

変更後

 

これで体重増加や過食発作が収まってくれると嬉しいです。

ただ、過食発作はまた違う原因があるかもですが、、、

 

先生がちらっと独り言で「ただのうつ病じゃないかも」とつぶやかれました。

怖くて聞いていないふりをしましたが、聞いた方がよかったかも。

ちょっとモヤっとしました。

私はなんなんだ。。。。orz

 

では、また~