「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

転院先のクリニック初診

どうも。もはぷりです。

 

今日は、転院先のクリニック初診です。

ドキドキです😇

 

口コミでは先生はよく話を聞いてくれて

論理的に説明してくれるらしく、

ちょっと期待しています。

 

ただ、待ち時間が多めらしいので、

覚悟して行こうと思います。

 

クリニックは歩いて2分ぐらいのところにあるので、

体調悪くても、なんとか行けるかなと思っています。

 

何で今までそんな近くなのに

遠くのクリニック言っていたかというと

 

・会社と家の中間地点

・初診予約が3か月待ち

 

だったからです。

 

今までのところは、予約しやすくて便利だったんですけどね。

やっぱり家から近い方が何かと良いですよね。

 

では、また~