「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

寝る前の薬の移り変わり

どうも。もはぷりです。

 

今回はうつ病になってから寝る前に飲むようになった薬について話していきます。

最初の精神科通院時は寝る前に飲む薬が全然効かずに毎回変わってました。

 

最初はデエビゴ、私には全く効きませんでした(笑)

ほぼ一晩中起きてました。

medical.nikkeibp.co.jp

 

次はエスゾビクロン、これも全くダメでしたね。

こちらも、ほぼ一晩中起きてました。

medical.nikkeibp.co.jp

 

次に、ブロチゾラム

こちらも、ほぼ一晩中起きてました。

medical.nikkeibp.co.jp

 

次に、ゾルピデムマイスリー

これは寝つきは良くなったけど、12時か1時ぐらいにパッチリ目が覚めてました。

全然だめでした(笑)

  

medical.nikkeibp.co.jp

 

なぜかここでまたブロチゾラム

だから効かないっつーのって感じでした

medical.nikkeibp.co.jp

 

あと補助?みたいな感じでトラゾドン

全く効果無しでしたね。

medical.nikkeibp.co.jp

 

入院前最後は、ラツーダとかも追加で出されていました。

medical.nikkeibp.co.jp

 

入院中と退院後はサイレース(2㎎)ヒルナミン(50㎎+25㎎+5㎎)とメイラックス

これでようやく眠れるようになりました。

 

medical.nikkeibp.co.jp

 

ヒルナミンの副作用の体重増加と便秘をもろに受けています(泣)

medical.nikkeibp.co.jp

 

medical.nikkeibp.co.jp

 

もしこの3種類の薬で眠れなかったら、ヒルナミンを5㎎を2回まで飲めるんですけど、

あんまり飲みたくない。。。

 

以上が寝る前の薬の移り変わりです。

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村