「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

昨日のお散歩

どうも。もはぷりです。

 

昨日から、ソワソワが止まらなくて

今日もソワソワが止まらず、ウロウロしています。

それに加えて左手がピリピリ?ムズムズ?変な感じがします。

 

そんなわけで昨日は、めっちゃ散歩したわけですが。。

 

 

散歩してたら、キレイに河津桜がさいていました。

ほぼ満開な感じです。

 

ちょっと足をのばして良かったなと思いました。

寒かったですけどね(笑)

 

昨日の疲れはそんなにないので

今日も良い天気なので散歩行こうと思います。

 

では、また~

 

うつ病ランキング
うつ病ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村