「もはぷり」のうつ病と共に生きる様子

うつ病になり、4か月ちょっと閉鎖病棟に入院ました 入院生活のことやその他諸々うつ病と共に生きていく様子を書いていきます

ドカ食い発作に襲われ、猛省中

どうも。もはぷりです。

 

気持ち悪さが減ったのでまとめます。

タイトルのとおり、ドカ食いが抑えきれず

食べまくりました。

 

・ピザ 1枚分(4ピース)

・焼き鳥塩 5本

・焼き鳥タレ 5本

・カマンベールチーズ 1個

・マカロニサラダ

・大学芋

・ケーキ 2ピース

・雪苺姫?

・ソフトフランス

・苺のエクレア

・ごんちゃのパッションフルーツなんちゃら(飲み物)

 

食べ物のことで頭いっぱいになり

早めの昼ご飯を食べて収まるかなと思ったのですが、

収まらず、スーパーへ駆け込みました。

 

スーパー入ったらもう朝の体の重さなんて忘れて

食べたいものを物色しました。

 

広げて撮ればよかったですが、そんな余裕はなく

こんな写真ですみません。

 

凄い勢いで食べました。

買ってきたもの全て食べました。

苦しいと思いながらも食べ続けて

食べ終わった後、凄い勢いで後悔。

猛省中です。

 

ダイエットしている人の食べ方ではないですよね。

あー。。。

 

こんなポンコツなやつのブログをいつも読んでいただき、

ありがとうございます。

いつも大変感謝しています。

 

では、また~